2012年06月06日

はじめまして!四柱推命占い師の田島明徳と申します

はじめまして!四柱推命占い師の田島明徳と申します。
早速ですが、自己紹介させて頂きます。

私は、子供の頃から運動神経が良く、小学校高学年になると野球・陸上・水泳で数々の賞を獲るくらい活躍していましたが、中学校に入学する頃から、非常に疲れ易さを感じるようになり、スポーツも全然ダメになりました。

病院に行き、いろいろな検査を受けましたが、はっきりした原因は分からず自律神経失調症と診断されました。

これは、二十歳前後まで続き、非常に疲れ易く、肩も凝り、大変悩まされたものでした。
(後で、分かったことですが、これは四柱推命の大運で説明が付きました。)

それらを克服しようと、食養法・操体法、あるいはそこから発展して、中国の道教をはじめとする、東洋の哲学に興味を持つようになりました。
そして、気功法・ヨガなどの書籍を読み漁り、また行法を実践することによって、なんとか克服していくことができました。

そんな、波風の多い人生を余儀なくされて来ましたから、自分自身の運命の秘密を解き明かしたいという願望は人一倍強く、サラリーマン生活の傍ら、姓名判断や手相・算命学・数秘術、はたまた断易などの書籍を読み漁り、個人的に勉強してきましたが、今ひとつ曖昧で納得できずにいました。

そうこうしている内に、ネット上で四柱推命に巡り合いました。
それは、生年月日のみならず、出生時刻までも加味する占いでしたが、やはり、精度が他の占いとは格段の違いがありました。

すっかり、四柱推命に心酔した私は、早速、県内の教室に通い始めました。
そして本年、見事、教範資格というプロ資格を得、時節も良いことから、思い切って開業することにしたのです。

この四柱推命占いとは、その人の生年月日・時刻に隠された暗号を解く、秘密鍵のようなものです。
是非、あなたもこの神秘の暗号を解いて、その的中率を実感してみませんか?

ホームページも開設しています、是非ご覧下さい。
四柱推命占い 明徳舎


応援クリックお願いします
posted by 田島明徳 at 00:19| Comment(0) | はじめまして
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]