2012年06月08日

コメダ珈琲店に行って見ました

先日、近所にできた、名古屋発祥で結構有名だというコメダ珈琲店に行って見ましたグッド(上向き矢印)
群馬には、初出店とのことです。

モーニングでコーヒーを注文すると、トーストとゆで卵が付いてくるというのが売りの一つですが、今回は夜間に行ったのでそれは体験できませんでした。

取りあえず今回は、テレビ番組で見てその大きさに驚いた¥380のハンバーガーと飲み物、サラダを注文してみることにしました。

飲み物の値段なのですが、一杯で¥400〜となっていて「なるほど、こちらで元を取っているのね」という感じですたらーっ(汗)

店内の様子は、レンガと木材を使用した作りで、いかにも珈琲店というお洒落な感じでしたよ。

s_Image037-2.png

しばし待つこと、料理が運ばれてきました。

s_Image041-2.png

やはり、悠にM●Cの倍はあろうかという、ハンバーガー大きさには驚かされました。
最初から、食べやすいように真ん中でカットされていますからるんるん

s_Image042-2.png

お味的にも、からし入りのソースが利いて、また新鮮野菜が美味しく、満足のいくものでしたわーい(嬉しい顔)

その他、トースト・サンドも注文してみましたが、十分満足のいくお味でしたよ。

ということで、総評としては十分、お味的には満足のいくものであったが、費用もそれなりに掛かった、ということでしたふらふら
(特に、飲み物は高かった、まあ、仕方ないか・・・)

以上です。


応援クリックお願いします
タグ:日記 グルメ
posted by 田島明徳 at 22:19| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]