2012年06月10日

「社会投資家」の竹井佑介さん

今、ビジネス関連の情報で、FXトレーダーの"竹井佑介"さんという方が話題になっています。

私も、ちょっと興味を持ったので、ネットで無料公開中の『たった1度の人生を 仲間と大爆笑しながら大成功するためのお金の授業』という4月21日に行なわれたセミナーを試聴してみました。

なるほど、この竹井さんという方、若干31歳の天才トレーダーで、“社会投資家”という肩書きを持ち、六本木ヒルズに住むミリオネアだということですが、そのバイタリティーと人柄の良さには、目を見張るものがありました。

ビデオの中で、生年月日も紹介されていたので、ちょっと命式を出してみました。

takei-meishiki.png

なるほど、いわゆる官星と印星が立ち並ぶ「官印両全の命」と言われる命式でした。
これは官星の行動力と、それを活かす印星の思考力を併せ持つ、社会的に非常に伸びると言われている形式です。

中心星となる月上の天干星が「偏印」で、これには”理数系の学問”という意味もありますから、「北海道大学博士課程前期(専門は数学)修了」というプロフィールも納得でした。

また、年上の天干星が「正官」で、これには”貴公子的”という意味もありますから、その爽やかな出で立ちがピッタシという感じです。
生時が不明で不確定要素はあるのですが、やはり四柱推命は当たるなと、感動した次第です。

ちなみに、下図は竹井さんの大運を示したものですが、数え年で37〜45歳の間「食神」が巡ってきます。

takei_taiunn.png

一般的に「食神」は福禄の星と言われていますが、竹井さんの中心星が「偏印」で”倒食”作用がちょっと心配です。
しかし、周りにたくさんの援助者がいらっしゃるようなので、難なく乗り越えて行かれるのではないかと、思っています。

あなたも、もし興味がありましたら、ビデオを見られるといいかもしれません。
お金の授業オンラインライブ


応援クリックお願いします
posted by 田島明徳 at 19:53| Comment(0) | 四柱推命鑑定例
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]