2013年08月22日

自宅での対面鑑定を始めました

自宅の引越し作業等でバタバタして、ブログが更新できないでいました。
暑いさなかでの引越し作業で、正直言ってバテましたふらふら

とりあえず引越し作業は完了しましたので、今後はなるべく更新して行きたいと思っています手(グー)


ちなみに、今年の私の流年(年運)は「偏官・帝旺」です。
「偏官」には、“権力・威厳・移動・失職・転任・不和・障害・闘争・転居・受験”等という意味がありますから、そのなかの“転居”に全く合致した訳です。

また、「偏官」は「比肩星」より数えて七番目に当たる強い星のため、「七殺」とも呼ばれています。
最も「比肩星」(自星)を尅する作用が強い星と言う訳です。

ですので、何らかの“外圧”によって行動せざるを得なくなるという側面があるように思います。
私の今回の引越しも、年初にある“外圧”があったことがきっかけとなっています。

思えば前回の引越しも10年前になりますが、流年は「偏官・冠帯」でしたので“やはり四柱推命は当るな”と感慨を新たにした次第ですグッド(上向き矢印)


また引越しに伴い、今まで出来なかった“自宅での対面鑑定”を開始しましたexclamation

ダイニングキッチンに、鑑定スペースを用意しました。
ゆっくりとお茶でも飲みながら、お話しませんか?

s_0733.png

ただ、大変申し訳ありませんが、鑑定時間は現状、平日のAM10:00〜12:00・PM1:00〜4:00とさせていただきます。
(予約制となります。)

また、土曜・日曜は、“けやきウォーク前橋”での対面鑑定をご利用いただければありがたく思います。

対面鑑定に関して詳しくはこちらをご覧下さい。

アクセスマップも設置しましたので、ご利用下さい。

この引越しを、何らかの飛躍の契機にしたいと考えていますので、どうぞよろしくお願い致します。


暦の上では秋ですが、暑い日が続いていますあせあせ(飛び散る汗)
体調を崩さぬよう、どうぞご自愛下さいわーい(嬉しい顔)

一日一回「ポチッとな」
明徳舎のホームページへ
posted by 田島明徳 at 00:41| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]